2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ELELEL@NOON 2006.02.22

http://www.geocities.jp/elctro_disco/中崎町のnoonでDJしてきました。酔っぱらうとレコード回せなくなるんで、お酒は控えようと思ってたのに。。。 入っていきなりビールを奢ってもらい、その後はアルコールとビートに酔いしれました。結果、こんなセット…

GO! TEAM

昨年のフジロックにも出演したGO! TEAM。 サンプリングセンスが良くて捨て曲無しのアルバムでした。Thunder Lightning Strikeアーティスト: Go Team出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/10/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (30件)…

JUSTIN WARFIELDと私

A long time ago in a galaxy far, far away....といっても17年ほど前のこと。 世間じゃワールドミュージックブームで 私も第三世界の音楽って言われるようなのを いろいろと聴いてた時期に、 DAVID BYRNEがソロになって 自分のレーベルLUAKA BOPから アルバ…

Röyksopp@心斎橋クラブクアトロ

久しぶりのライブに行ってきました。待望のロイクソップです。前回のライブは2003年のフジロックでした。私は出店で店番だったために観れずにいたので2年半越しにやっと拝見できました。1stはほとんどのRemixを収録した2CD盤がお勧めです。 ビデオクリップも…