GO! TEAM

namex2006-02-09

昨年のフジロックにも出演したGO! TEAM。
サンプリングセンスが良くて捨て曲無しのアルバムでした。

Thunder Lightning Strike

Thunder Lightning Strike

以前にシングルカットされアルバムにも収録されている"Ladyflash"ですが、
先日リミックスシングルがリリースされたようです。

Ladyflash

Ladyflash

リミキサーにはKEVIN SHELDSとSIMIAN MOBILE DISCO

KEVINは元MY BLOODY VALENTINE
代表作はやっぱりコレでしょうか。

Loveless

Loveless

少し前ですが、映画LOST IN TRANSLATIONにも楽曲を提供しています。

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

彼ってM.B.V.を辞めてしばらく、太ったから人前に出たくないとか、
真下このみみたいな事を言ってませんでしたか?
思いっきり噂の話ですが。



SIMIAN MOBILE DISCOは元SIMIANって言っていいのかな?
結構好きだったんですが、あまりにニッチな感じだったので
泣かず飛ばずな感じだったんでしょうか?

We Are Your Friends

We Are Your Friends

アルバムをリリースしてからしばらく音沙汰が無かったのですが、
もっとエレクトロ寄りになって新生。
その後はフランスKITSUNEなどからリリースし、
この周辺でヘロヘロなダンスチューンがちょっと盛り上がり中。たぶん。

KITSUNE FUR

KITSUNE FUR

Pulse

Pulse

とりあえず、GO! TEAMのシングルが欲しいったら欲しい!