CHEMICAL BROTHERS / DIGITAL DECKS

第一弾がDIGITALISMで好評だったMix-CD、DIGITAL DECKSシリーズにCHEMICAL BROTHERSが登場しました。

  CHEMICAL BROTHERS, THE (V/A) / THE CHEMICAL BROTHERS / DIGITAL DECKS / CD / ¥2,690

基本はロック〜エレクトロなんですが、ちょっとディスコ寄りな部分もあったりしてなかなか興味深いんですが、最初のイントロがデジタル音のカットアップヴォコーダーヴォイスで、どっかで聴いたことあるなーなんて思って自分の頭の中をググってみたら、ナムコボスコニアンってゲームでした。細野晴臣監修の歴史的な一枚に収録されてる音源そのままを使ってます。

細かすぎてすいません。ググった検索結果が、すごく懐かしかったので書いてみました。
ちなみに、私はマッピーのボーナスステージの音楽が好きです。