まずは十三ファンダンゴで「SET YOU FREE TOUR 2008」。
F.I.B.SPREADを観てきました。というか体感してきました。



なんていうんでしょうか。バンドの人たちがステージで演奏し、ある「点」を作って、観に来てる人たちも、その「点」に向かっていくイメージです。
バンドそのものに向かっていくんじゃなくて、また別のところに「点」があるのがミソです。なぜなら「点」を作ったバンドもそれに向かってましたから。
その「点」に集まるエネルギーが半端なく凄かったです。近くに居るだけでビリビリしてました。
昔から私の喩え話は分かり難いと評判です。




その後、夜になってTRIANGLEADAM SKYを観にFANCY PERIODへ行こうかと思いましたが、懐が寂しくて諦めました。誘ってくれた人ごめんなさい。




そしてそのまま帰ると思いきや、ROCKDOROCKETSへ。
今回は9周年です。おめでとうJINさん、YO-1さん。
ゲストDJはROCKROCKのNOVさん、PANDA PANDA RECORDS店長兼Rock2RockのDJ、KONDOさん。
NOVさんはさすがMusic Bar店長だけあって王道ロックを贅沢にかけてました。そりゃ盛り上がる。私も盛り上がる。
KONDOさんは、新旧織り交ぜた選曲でさすがレコ屋と言う感じ。ずっとイベントでDJしてる方ですからツボを熟知してますね。
で、懐かしい人の姿もチラホラ居まして、なんども乾杯を重ねて私は眠ってしまいました。寝るとダメだな。
どうやって帰ったのかもあんまり覚えてません。とほほ。