今までmixiの方で書いてた週末イベント日記ですが、今後はこっちにも載せます。せっかくだし。




土曜日。
GILDAS & MASAYAのオンジェムへ、3月のDIGITALISMツアーの時はMASAYAさん病欠だったので、軽いリベンジとしゃれ込んだのですが、入場時にちょっと並びました。こりゃ中も凄いだろうなと思ったらシャレにならんくらい凄かった。
そんな激込みな状態の中、"Disco Sirens"でフロア客は暴徒と化してました。ナイス。
こういう雰囲気がなんか懐かしい感じもした。

ひとしきり楽しんだ後、GROOVERへ。今回はSAOMAI。
ロック側はエアギターだらけだったし、エレクトロ側では久しぶりにYUZIさんのDJも聴けたし、みんな笑顔で楽しそうでした。
でもフロアを分けてると家庭内別居みたいなので、私はごちゃまぜの方が好きです。次回もSAOMAIですかね?

帰る時にちらっとROCKETSのレゲエイベントにお邪魔しましたが、アノ音圧も気持ちいいですね。



日曜日。
いやいや、もうね。まさか、Kap10KurtとChicks on Speed80kidzというバキバキなエレクトロのイベントで、"Sweetest Day Of May"が聴けるとは思いませんでしたよ。
これってアリなん?これってアリなん?
とか思いながらもテンションちょいアガりな自分いとおかし。


Kap10Kurtのライブ。
こないだsunsuiであったDandi Windもそうだったんですけど、ライブになるとちょっとフロアのテンションが落ちるのな。DJからシームレスに繋がればもっと面白くなると思うんだけど、それはちょっと贅沢ですね。今回はドラムが生だったりして臨場感はありました。

さて今日(月曜)も仕事だし、そろそろ帰ろうと外に出たらSECOND ROYALのシャチョーさん御一行と遭遇。後ろ髪ひかれる思いで帰りました。