SHOUT OUT LOUDS JAPAN TOUR 2007 - TONE FLAKES Vol.5

先日、CAPTAIN PHOENIXを関西2デイズさせて頂きました。
ライブを観に来て頂いた方々、ほんとうにありがとうございます。


お礼ついでになんですが、次回のTONE FLAKES Vol.5が急遽決定しました。
今、私の中でライブが観たいアーティストのトップ3に入っていたSHOUT OUT LOUDSを大阪へ招きました。



堀江音楽祭のとき、少し肌寒い青空の下でシングル"TONIGHT I HAVE TO LEAVE IT"が流れると、さーっと視界が拡がる感じがして最高でした。今回はそれがナマで聴けることになると思うと今からソワソワしっぱなしです。
この高揚感を一人でも多く伝えることができればと思います。



詳しくはコチラへドゾ。
KUROFUNE RECORDS & FLAKE RECORDS presents "TONE FLAKES VOL.5" SHOUT OUT LOUDS JAPAN TOUR 2007 in OSAKA







http://youtube.com/watch?v=GvHYxRD6rdw