海賊ギルド vol.5

ライブのセッティング中

レッドマンモス & SPREAD presents 海賊ギルドVol.5」へ行ってきました。
場所はSINKAGURA
出演バンドは




全部のバンドは観ていないのですが、CONSTRUCTION NINEがかなりヒットです。
要所要所でベースがいい動きをしていました。
指弾きで高い音をプイってやるのがスキだから好印象なのです。
叙情的な歌詞との世界観も良かったな。



ライブ後は友人たちと一杯呑んだあと、CROSSCOUNTERへ。

明け方4時ごろのKLAXONSNIRVANA、ASHの怒濤の盛り上がりが印象的だったかな。
個人的に、曲の流れに謎な部分が多かったけど、代替案が思いつかないので良しとする。

そんなわけでロックを全身に浴びた一日でした。