RIDDIMSAUNTER - RELEASE TOUR of 7inch

WEDNESDAYライブ中を遠距離で

このイベントよりFLAKE Tシャツの販売を開始しました。



去年のZINKでのMORE DIVERS 01でWednesdayを見逃してまして、ご飯食べに出てて今回も見逃しそうになりました。
ギリギリなんとか数曲は聴こえてきたのですが、楽しそうなフロアしか見えず。



riddim saunterはなんかオーラが違いました。
リズムがしっかりしてると何をやっても洗練されて聴こえます。
あと、ホーンがあるとライブ映えしますな。



SOUND SCAPEのHip-HopなDJがいい感じだったし、
太一さんのソウルでファンキーなDJが印象的でした。
個人的に、ちょっと前から再びソウルに傾倒しそうな矢先に、いいDJ聴かせてもらいました。
"Runaway (I Wouldn't Change a Thing)"は私も最高の一曲と思うのです。
この曲を大きい音で何度も聴けただけで幸せでした。



BOYS NOIZEがDJということで、途中に抜け出してTRIANGLEへ行きました。
とりあえず人大杉です。10分くらいでSUNSUIに戻りました。
フロアで踊れないくらいに人が一杯なのはダンスイベントとしていかがかと。