SONY BRAVIA

THE KNIFE HEARTBEATS

はてな人力検索にて、

過去、あなたが出会った【最高の動画】を教えて下さい。 現在、インターネットには無数の動画が公開されています。その中で、本当に素晴らしくて、これだけは絶対に誰かに見てもらいたいと思う動画があれば教えて下さい。 ジャンルは神業系・お笑い系・感動系・パロディ系など、無料で閲覧できるものならどんなものでも構いません。

ここで24番asa-shio氏が回答してるSONY BRAVIAのCMクリップを観ていたんですけど、
「この曲?THE KNIFEのHeartbeatsじゃないすか!?」
と気付いて、ひょっとしてKINGS OF CONVENIENCEがカバーしてるのかと思って調べてみたら、すでに調べている方がいた。

今日の感動2 | Otes

JOSE GONZALEZだったんですね。
オリジナルのエレクトロ要素満載のハネた感じが皆無で、かなりしっとりしてて良いですね。YOUTUBEで検索したらカバーしてる人たちがけっこういるみたいで、改めてTHE KNIFEの人気ぶりを確認しました。