ピックアップ

namex2006-10-30

まず、個人的に“買い”なのが。

実はとんでもなく良い曲だと思う。
MOCKY


DEATH FROM ABOVE 1979DAFT PUNKになった感じ。
MSTRKRFT


の2点。

その他の、個人的に気になってるモノ。

Part.1の方はFRED FALKE、Part.2はTONY SENGHOREのRemixを収録してるのでどっちか一つに決められません。
BODYROX


着実に、正常に、狂ってます。
BLOOD BROTHERS


BLURのDAMONとCLASHのPAUL SIMONON、VERVEのSIMON TONGと隙の無いメンバーでユルいサウンド
GOOD, THE BAD & THE QUEEN


いつか誰かがやるんじゃないかと思ってたPSYCHEDELIC FURSカバー。
LORRAINE


再発ですが、Part.2はDATAROCKがRemixしてます。
YOUNG KNIVES


下記は新譜じゃないですが再入荷して嬉しいです。

語り継ぐべき名Hip Hopアーティスト。
A TRIBE CALLED QUEST


久しぶりに聴いた"Don't Listen To The Radio"がやっぱり良い曲だった。
VINES



こんな感じですか。何か他に書き残した入荷があった気がしますが思い出せません。


あ、さりげなくOK GOダンスの次を狙ってる気がしました。
MOBY