ピックアップ

さてさて、今週もいろいろ入荷しましたが、まだ全部聴けてませんです。
現時点で気になったものをリストアップしてみました。

COOPER TEMPLE CLAUSE, THE
しゃがれた声が凄くロックで、勢いもあっていいですね。かろうじてヘヴィじゃないところがいいです。

BLOW,THE
"Pile Of God"しか聴いてないんですが、ちょっとおかしな曲です。なんかロックな感じがしてていいです。今、いい例えが見つかりません。

KNIFE,THE
なんだか北欧ではチャートインとかしてるくらいに大人気だそうで。この12インチはリミックスなんですが、エレクトロでニューウェーブ感があって良いです。

FAT JON & STYROFOAM
凄いコラボですね。いわゆるエクスペリメンタルHip-Hopなんですが、凄い絶妙な仕上がりです。STYROFOAMは声の使い方がPREFUSE 73よりも巧いと思う。ていうか比較がおかしいかな?

DORP
LOOSE CANNONSのリミックス収録の12インチ。

続きはまた今度。