MANHATTAN

毎月、第二日曜日にバーでレコードをまわしていたのですが、
今月一杯で閉店するので、12日を以て最終回となりました。

1回目
L.L. Cool J / Going Back To Cali
Frank Zappa / Titties & Beer
Bad Bascomb / Black Glass
B.T. Express / If It Don't Turn You On (You Oughta' Leave It Alone)
Hot Butter / Space Walk
Weather Report / The Orphan
Anthony Phillips / 1984 Part.2
Death In Vegas / XXX
Kerrier District / Illogan
Irving Martin & Brian Dee / Indianapolis 2 "The Bronx Dogs Funkanapolis Mix"
Noonday Underground / Boy Like a Timebomb "Brooks Mindbomb Remix"
Rocket / EZ Rider "Dano's Meloncholy Dub"
Freeform Five / Electromagnetic "Lindstrom Remix"

2回目
Billy Preston / Come To Me Little Darlin'
Peter Gabriel / Keine Selbstkontrolle
Weather Report / Gibraltar
Allan Holdsworth / Good Clean Filth
U.K. / Mental Medication
Graham Central Station / Ghetto

いろいろ考えてセレクトしていましたが、
ここ半年ほどは実験場のようなスタンスで、
飛び回らせて頂きホントに感謝してます。

本来、DJはその場のお客さんや場の空気を読んで
臨機応変に選曲して盛り上げて行くのが良いと思います。

私は私の考えで流れを作って、セットを組み立てていきました。
「踊る」というような選曲ではありませんが、
「思考停止による体感」という成果はありましたよん。