海賊ギルド vol.2

http://www.kagura-enterprise.com/
へライブを観に行きました。

1月のサンホールの時にも思ったんですけど、最近のSPREADさんは楽しそうにライブをしますね。
観ている側にも伝わってニヤニヤしてしまいます。
タクヤさんとは少し前に歯医者で出会っている(らしい)。

HOPE FROM DESPAIR

HOPE FROM DESPAIR

途中で帰ったので残念ながらレッドマンモスは観れずです。

ガガン雨、ザザン風、ギンギン照りの空

ガガン雨、ザザン風、ギンギン照りの空

それ以外にもSENSMITHや、

雷神など、幅が広くてイベント自体もバランスが良くて面白かったです。
(雷神のWEBサイトが見つけられなかった…)

特にバラケッツのロックンロールマナーなライブにシビれました。



前回の日記、
最後に書いたVELOURには遊びに行きましたよ。
途中でCROSSCOUNTERへハシゴしたけど。
自分へのフォローのために書いといた。