KIDS MEETS DISCO

普段の子どもたちの遊び場というと、近所の公園だったり幼稚園や学校だったりしますが、いっそ彼らをパーリーピーポーにしてしまおうというイベントです。
ラジオや新聞や雑誌などでも多く取り上げて頂いてます。社会的に注目されてるんかな。

惰性でイベントしてる人にみてもらいたいくらい、とにかくオーガーナイザーであるママ二人のバイタリティが凄い。

フランスだと、BABYDISCOがPALAIS DE TOKYOcoletteMARC JACOBSのキッズラインとコラボしたりとこういうシーンは話題になってたりします。

最初にDJとしてオファーをもらってから、かなり楽しみなイベントです。
子どもたちがその日の夜に「また遊びに行きたい」と言ってくれるような選曲をしたいと思います。
でもそれって難しいな。普段のsakanameでやってるセットとは違う感じだ。
一緒にDJするのはROCKDOや“元祖!歌謡曲ナイト”でおなじみの盟友DJ JIN
付き合いは長いけど意外と一緒にDJしたことが少ないので、そういう意味でも楽しみだったりします。

2009.03.29(sun)
KIDS MEETS DISCO
at club KARMA
14:00≫17:00

【前売】大人1800円 子供1400円(12歳まで)
【当日】大人2300円 子供1900円(  〃  )
※2人目以降、兄弟は無料で入場して頂けます。

育児に追われる親だって、昔のように遊びたい☆
コンセプトは子供も一緒に楽しめる音楽空間!