DEATH SETとSTEREOLAB

9日はDEATH SETを観に行きました。SUNSUI
客席のテーブル引っ張り出して、その上でギター弾いて、
「THIS IS NEW DANCE FLOOR!」
とか言って、置いてたグラスは床で割れて超危険。超危険。
客イジリとかそんなレベルじゃない、みんな一緒にライブを楽しんでました。
会場全体がカオス状態なライブでした。



翌10日はSTEREOLABを観に行ってきました。クアトロ。
以前にBIG CATで観たときは、NORDLEADを3台重ねてたり、レティシアトロンボーンを吹いたりとか、ちょっと豪華な印象がありましたが、今回はシロフォンくらいだった。
でも相変わらずのサウンドで、彼らのライブは最高です。
そういえば今回は、HOHNERのCLAVINETを使ってました。シンセじゃないけどあのビンテージなキーボードの存在感はいい。