MACHINE GUN

Machine gun
出演したDJ全員が微妙にノリは違うんですけど、まとまってた感じがしたのはパーティー自体のテーマがはっきりあったからではないでしょうか。

DJが出す音ってのも、もちろん重要なんですけど、それと同じくらいVJを担当したGORAKUさんの映像や、DECOを担当したOREOさんのオブジェが、パーティーを凄いものにしたんじゃないでしょうか。
MUIさんの煮込みうどんも美味しかった。砂漠のオアシス。

なにより、その雰囲気を疑う事なく楽しんでたフロアの人たちが素晴らしかった。

そんなわけでイベントはやっぱり雰囲気が大事だなと、改めて思ったわけですよ。妥協しないと良いパーティーができるという好例だった気がするなー。オーガナイズしたGINGAさん、ホントにお疲れさまでした。

私自身もなんだかんだとSAKANAさんとの音の指向性が一緒なのを再確認できたし、参加できて良かったと思わせるパーティーでした。

当日、PHOTOで参加したJEREMYさんが撮った写真は彼のサイトで見ることができます。
http://www.jeremylanig.com/machinegun/index.html