PAUL STEEL

地味にダワ店長の日記とカブる。ちょっと珍しい。

"Your Loss"のシングルがでたのが、ちょうど一年前くらいじゃないすかね。

私個人は7インチB面のSHAWN LEEによるリミックスが大好きです。やっぱりすっごいビンテージシンセとか使ってるんでしょうか。天才同士の相性が異常なくらいに良かった。

で、勢いにのってFUJI ROCK FESTIVAL 07に出演したりしてたのに、ゴタゴタして一度お蔵入りになったアルバム "Moon Rock"がやっとリリース。

PAUL STEEL / MOON ROCK / CD / ¥2,090

いかにもUKらしいちょっと捻くれたポップセンスの溢れた内容です。暗い気分にはなれません。
それほど新しいことはしてないんですけど、過去の資産を組み合わせて新鮮なものを作り出す発想の凄さ、こういうセンスは10ccなんかを思い出したりする。