DISKOTOPIA SUMMER SPECIAL - CAZALS DJ SET

PHILとSAKANAME時々YUZI

DISKOTOPIAに来て頂いた方々、ほんとうにありがとうございます。楽しめましたでしょうか。
私はSAKANAさんと二人で存分にやらせてもらいました。
惜しむらくは、もう少し時間があれば、もっと面白い流れになったかなと思います。



あああ、そういえば、パーティーが始まる前、FLAKE RECORDSにPHILが来てくれました。
レコードを見ながらMATTさんといろいろ話をしてたのですが、英語ワカリマセーン。
これからご飯を食べるとのことで、んじゃ夜にまたって感じでお別れしました。



パーティー中にちょっと抜け出して、buttahのカレーを食べに行きました。
美味いと評判ですし、カレーというチョイスも我ながら良かった。至福の時間でした。



で、TRIANGLEへの帰り道にbar ROCKROCKへ寄りました。
当日のゲストDJ、ROCKDOのJINさんが入籍したとのことでお祝いのお言葉。
あまりに人がいっぱいだったので、また来るってことで一度目の来店は一瞬でした。



さらに道中、HADOUKENと名乗る外国人二人を拾う。TRIANGLEに行くとのことで道案内。
でも、たぶん、彼らはHADOUKENじゃないです。



PHILのDJはニューウェーブなディスコからエレクトロまで幅広い選曲で面白かったです。
リミックスとは言え自身の曲もかけてましたが、あまりオーディエンスの反応がなかったのが、気になりましたが。



その他、いろいろありましたが、以下略。
そんなこんなで、朝まで楽しかったです。