VICE MAGAZINE and CRUE-L Presents "V for future"

店に置いたらすぐになくなるフリーマガジンVICECRUE-L RECORDSとのイベントです。
瀧見さん、ROCKSWELLさん、EYEさん、RYO KAWAHARAさん、4人のDJも最高でした。ずっとフロアで踊ってても、目の前の景色が凄い速度で変わっていくようなそんなイベントでした。
で、CRUE-L RECORDSからリリースされたSTONED GREEN APPLESのライブもあったのですが、コレに叩きのめされました。フライングVを構えた女子という構図に萌え、そこから吐き出されたローファイ具合にヤラレました。
FLAKE的に言うと、WHITE STRIPESTINY MASTERS OF TODAYのローファイ感に、THOSE DANCING DAYSのような女子力を発揮したような感じでしょうか。わからん?

その後すぐに、なんとかコンタクトをとってFLAKE RECORDSで取り扱いを始めたことで、その叩きのめされ感が伝わると思います。
それに加えてCRUE-L RECORDSの旧譜もちょっと追加されました。DISCOSSESSIONが最高です。がんばれZECKY!!!