Rasef presents Beans and Miuki

こちらのブログ「teenagefanclub+log」で知った、BELLE & SEBASTIANクリスのDJ Mixを聴いていたのですが、こういうDJ Mixはその人のルーツが分かって面白いですね。

トラックリストを読むとTHEE HEADCOATSTHE JAMSERGE GAINSBOURGなども並んでます。
その中でも私の大好きな曲、MCDONALD & GILESの"Tommorow's People"が流れるんですけど、これって1968年のアルバムです。40年前。私はまだ生まれてません。
さすがにYouTubeで見つけられなかったけど別曲があった。*1
http://youtube.com/watch?v=dwWxy_yI6Dk

このアルバム発表後、すぐにメンバーはクリムゾン結成するんですけどね。
当時、IAN MCDONALDのカノジョだったのがJUDY DYBLEで上記の曲でも後半で歌ってるんですけど、先日リリースされたTHE CONSPIRATORSのシングルで歌ってます。
CONSPIRATORS, THE & JUDY DYBLE / ONE SURE THING / 7" / ¥950

*1:組曲なので同一曲の別章ってことになるんかな?