BATTLESライブ@心斎橋クラブ・クアトロ

namex2007-07-17


9月20日に心斎橋クラブ・クアトロで行われるBATTLESのライブ。





一般プレイガイドは8月4日からチケット発売なのですが、FLAKE RECORDSの店頭にて7月20日から超先行発売させていただきます。

--FLAKE RECORDS:BATTLES検索--


ちなみにメンバーであるTYONDAI BRAXTONの2002年に出したソロアルバムも扱ってます。

--FLAKE RECORDS:TYONDAI BRAXTON:HISTORY THAT HAS NO EFFECT--


ライブの詳細や他の先行発売に関する情報はビートインクさんのオフィシャルサイトでどうぞ。

BEATINK.COM


PREFUSE 73とツアーした時とかNOONに出演したときなど、何度かライブを観てるんですけど、ホントに彼らはスゴいすよ。
今年はFUJI ROCK FESTIVALにも出演決定してますし、9月の単独ライブは更に凄いことになる予感です。