SOLID STEEL NIPPON vol.2

CLUB KARMAへ行ってきました。
NINJA TUNE presents SOLID STEEL NIPPON vol.2。



フロアを覗くと既にBONOBOがDJ中。
CHICの"My Forbidden Lover"のドラムンなミックスでいきなり洗礼を浴びる。



そのあとのDJ FOODがコスりまくり。
挙げ句にBLURの"Song 2"でフロア大盛り上がり、
のち、LEADERS OF THE NEW SCHOOLや
A TRIBE CALLED QUESTの"Scenario"などなど
Hip-HopやBreakbeatsの猛襲でフロア釘付けでした。



ラストはZero dBでしたが、アルバムから数曲あった気がするが、
DJだとちょっと盛り上がらなかったかな。
 --FLAKEでZERO DBを検索--



NINJA TUNEらしい相変わらずのごった煮感が雑食の私には心地よいです。
 --FLAKEでNINJA TUNEを検索--



今週末のDIGITALISMもヤバそうですね。
 --FLAKEでDIGITALISMを検索--