GRAND ROYALの逆襲!?

80’s JILL

MOISTBOYZのニューシングルが出ました。なつかしー。

FLAKE:MOISTBOYZ/SECOND HAND SMOKER / 1.0 (FUCK NO)

メンバーはDickie Moist (Vo.)とMickey Moist(Gt.)。実はWEENによる変名バンド。
2006年にリリースされた4thアルバムが、今度の5月に日本盤リリース予定みたいですね。



そして、元LUSCIOUS JACKSONのBass&Vocalであった、JILL CUNNIFFのソロ・アルバムがリリースされました。
こちらも全然変わってない気がする。曲の調子は全然違うんだけど。声がもうルシャスなんですね。

FLAKE:JILL CUNNIFF/CITY BEACH

その昔、LUSCIOUS JACKSONのJILLとVIVIANの二人による別ユニットでKOSTARSってのがあったんです。LUSCIOUSとは違って肩の力を抜いたアコースティックユニットだったんですけど、今回のソロアルバムはそれに似てるかな。

SMASHING PUMPKINSからJAMES IHAがソロを出して高評価を得ましたが、私はKOSTARSや今回のJILLのソロも同じくらいにいいアルバムだと思いますよ。



ちなみに現在GRAND ROYALのオフィシャルへ行くとBEASTIE BOYSの往年の曲のアカペラがダウンロードできます。

These A Cappellas are for your own personal use to make your own remixes.
Share your remixes, talk turkey and more over at the Beazley Boys Remix Forum




ちょっとGRAND ROYALで思い出したけど、2,3年前に大阪に元MIKA BOMBがDJに来てたんですけど、見に行けなかったことを激しく後悔してます。どんなイベントだったんだろ?