ピックアップ

JUICEBOXXX

JUICEBOXXX & DRE SKULL / SWEAT EP - FLAKE RECORDSへ
なんだかJ-RAPな感じがしないでもないですが、何も考えないでレッツ・パーリー。



RJD2 / YOU NEVER HAD IT SO GOOD / JUST WHEN - FLAKE RECORDSへ
尖った部分がどんどん丸くなってる気がします。Hip-Hopアーティストとはとても言えない楽曲となってます。ファンタジック好きサイケ好きこそ聴くべきです。



KELIS FEAT. CEE-LO / LIL STAR - FLAKE RECORDSへ
メロウです。CEE-LOが歌うサビが最高に気持ちいい。



AMY WINEHOUSE / YOU KNOW I'M NO GOOD - FLAKE RECORDSへ
このドラムネタなんでしたっけ?LOU DONALDSONの"Ode To Billy Joe"か"Pot Belly"とか、その辺のレアグルーブだったと思います。そういうのをもってくる所がニクいです。



AU REVOIR SIMONE / FALLEN SNOW - FLAKE RECORDSへ
ELELELにもライブ出演した彼女たちのニューシングルです。こういう質の高いガールポップは聴いてて楽しくなるね。



BILLY TALENT / FALLEN LEAVES-CLEAR VINYL - FLAKE RECORDSへ
外タレのビリ・タレ。       って一度書いてみたかったんです。すいません。



BLONDELLE / STARTED WHEN YOU WERE YOUNG EP - FLAKE RECORDSへ
ルックス良し、聴き所が多し。クオリティ高いロックですね。個人的にはドラムに耳がいく。



CLAP YOUR HANDS SAY YEAH / SATAN SAID DANCE - FLAKE RECORDSへ
ディスコテックな曲が12インチでリリースされました。バランスがいいバンドです。



GOOSE / LOW MODE - FLAKE RECORDSへ
KLAXONSの対抗馬GOOSEのニューシングル。あいかわらずシンセを全面に押し出してブリブリなサウンドです。



GRINDERMAN / NO PUSSY BLUES - FLAKE RECORDSへ
NIC CAVEの新バンドのニューシングル。あいかわらず広がる詩的な世界とギターの泥臭いサウンドが最高にカッコいい。



KAISER CHIEFS / RUBY - FLAKE RECORDSへ
一回り大きくなった感のあります、遂に新曲がでました。コーラスの使い方にシビれる。



すんません。続きは明日。