タイムスリップ

namex2007-01-25

前回の日記をプチフォローします。



RAGE AGAINST THE MACHINEはやはり期間限定のようですね。まあ、そのままZACKが活動再開しちゃうとCHRIS CORNELLの立場ないですよね。あ、SOUNDGARDENも再結成すればいいのかな?



そういえば、JESUS & MARY CHAINも再結成ですよ。兄弟喧嘩してるだけで解散はしてないって話があった気がしないでもないですけど、勢い余ってBOBBY GILLESPIEドラムでお願いしたい。よくわからんですけど。



更にCROWDED HOUSEも再結成ですか。そうですか。



コーチェラ・フェスとは関係ないですけども、DINOSAUR JR.も再結成です。
再結成ダイナソーJR.(Dinosaur Jr.)、全新曲のニュー・アルバム発売!日本盤も登場! - CDJournal ニュース



ついでに書いておきますと、VAN HALENDAVID LEE ROTHが帰ってきたらしいです。
Music News | Billboard



あと、コーチェラ・フェス関連で、こんな記事がありました。これはひどい(笑)
http://webapp.pitchforkmedia.com:9005/page/news/40663/Toto_Spin_Doctors_Marky_Mark_Sign_on_for_Coachel#40663