ピックアップ

namex2006-11-07

今週の個人的に気になる入荷。

WISEGUYS+SIMIAN MOBILE DISCO÷2=SOUTHERN FRIEDからのリリース。
BLACK GHOSTS


HeadmanとSoulwaxとPlaygroupのリミックスを収録されたら買うしかないです。
GOSSIP


SIMIAN MOBILE DISCOのリミックスを収録した片面エッチング仕様の12インチ。
KLAXONS


HELLとJUAN MACLEANのリミックスを収録した12インチも同様、買うしかないです。
PRESETS


ちょっと前のN.M.E.に付いてたミックスCDが最高だったのでS.M.D.熱があがってるところです。
その他。


再結成とな!?しかもリミックスはMSTRKRFTとな!?ピクチャーディスクとな!?
ALL SAINTS


元祖80'S野郎(?)、JACQUES LU CONTによるリミックス12インチ。
MADONNA


変な音が鳴ってますが気持ちが良いです。リミックスも良い。
HUSKY RESCUE


すっかりKASABIAN節が出来上がってしまいました。ビデオがかっこいい。
KASABIAN


器がデカイです。展開がプログレです。感覚としてMEWを初めて聴いた時と同じ感じでした。
MY CHEMICAL ROMANCE


場末のホステスなPEACHESママのところへ中小企業の社長FLAMING LIPSさんが来て気に入られ、壮大なプリティウーマンとなるお話。なわけはない。
PEACHES


なんというか絶妙な感覚で唯一無二な感じです。好きです。こういうの。MOGWAIと来日予定とのことで是非観たいです。
RATATAT


COMMERCIAL BREAKDOWNというタイトルを聴いてLED ZEPPELINのカバーかと思ってました。いろんな人にすいません。しかも再発です。SUNSHINE UNDERGROUND自身のリミックスがけっこう良いです。
SUNSHINE UNDERGROUND(2)


スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
X-FILESに出演した時からファンです。SCHOOL OF ROCKのDVDも持ってます。じゃあ買わないといけませんね。
TENACIOUS D


なんと!おまけにCDシングルがついてます。ちゃんとリボンでラッピングされてます。
どこか知的な感じを受ける不思議の国系5人組NEW WAVE BRIT POPバンドのセカンドシングル。
WINTERKIDS