SVEN VATH / SOUND OF THE FIFTH SEASON

namex2005-05-03

!!!、FREEFORM FIVE、CLIENT、BLACK STROBE、TIEFSCHWARZ、GOLDFRAPPなどなどが収録されてるMix-CD。
このメンツを見ただけでヤバさが感じられてワクワクします。
聴いてて時間が経つにつれてどんどんディープに、そしてコアに進んでいくMixはさすがです。




でで!
一緒に付いてるDVDがまたスゴい。
IBIZAでのDJライブ映像が入ってて、SVEN VATHのDJ自体も貫禄があってすごいし、クラブの内装も単純にスゲーっと思わせる内容。コレ必見。
さらにALTER EGOのライブ映像も入ってる。ブレイクを引っ張って引っ張って、ココゾ!という時に流れるお馴染みの"Rockers"のフレーズで大盛り上がり。ALTER EGO自身のライブだからこそできるワザです。
5.1chで観たら失禁しますな〜。



明日、4日は梅田のCLUB NOONにてPUBLIC CAFEです。
SYFT RECORDSも出店ブースでCDやレコード売りながら楽しみたいと思います。
遊びに行く人はSYFTのブースにも顔を出して下さいな。